ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:
SMAP
18枚目のオリジナルアルバムです
¥3600

店頭に普通に並ぶ・・が嫌いな私は
本なら「出版元」
アルバムなら「発売元」に直で予約をいれる

で、結局は「四国の僻地」に住む私は
地元の「DUKE」というレコード店に着きとりに行ったのですが
私のはもっちろん
店頭に並ばず店員さんも直には触れないように
エアーキャップにつつまれていた・・・笑♪


私の指紋のみ
(あ、発売元誰かさんが触ってる?)

しばらくは私の元気の素・・
200809282246000.jpg
200809282249000.jpg
200809282249001.jpg
200809282250000.jpg




巷は「ライヴ」でもりあがっている
松山なんてきやしない・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
S子さんが
沖縄に旅行に行ってました
・・んで、お土産!


200809280037000.jpg

写真たて

ガラス製

超・可愛い☆

「先生らしくてイメージぴったり!」って思った
・・と言ってくださいました。


ありがとう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月の声を聞いてから
もちろん、先取りしたい私は・・

夏服はしまって
ブーツもはいて
長袖、当然・・・

でもでも

毎日、暑っつくね???

暑いよね・・・

松山、今日も湿度高くて
ベタベタしています

うち、今


クーラーつけてる


ΣД-(- -¨;)-Д



Σ(〃▽〃;)




Σ(○ Д ○;)

早く涼しくなれ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
松山市内某ホテルでのウェディング・司会でいってきました


これはまさに今からチャペル入場の新婦と花嫁の父
お父様の背中が・・・
泣いてますよね・・・涙
そして肩に、左の肩に「力」はいってますよね・・

本当に素敵なお父様
200809131404002.jpg

200809131404001.jpg



これはお二人手作りのウェルカムボード
ミラーに手書きのものでしたが、
あまりに素敵で思わず写真撮りました。

手前はウェルカムベア
真っ白で、なんともなめらかな毛並みの可愛い熊様
(勝手に触ってる・・・汗  ゴメンナサイ・・  つい、思わず・・)
新婦のお友達の手作りみたいで
当日、入館された時に持参されてました。
200809131411000.jpg



そしてウェディングケーキ!!!!
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
開宴前、準備(スタンバイ)をしていたら何やら「いい香り」♪
フレッシュクリームとホワイトチョコ・苺の甘~い香り♪♪
思わず、「うっとり」
200809131519000.jpg

200809131519001.jpg


それにしても本日の新郎新婦、
大ヒット、いやいや、満塁ホームラン!!!
くらいの「美男☆美女」

性格もあっぱれもんでホントに素敵なおふたりでした。
末永くお幸せに

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう、私の中では
9月は終わった

10月のための準備がはじまります

10月は
超・セミナーモードです


1 話しことば検定2級合格対策講座
2 話しことば検定3級合格対策講座
3 ~HIROフィニッシングセミナー~vol.1  の再開講
4 ビジネスマナー研修 個人レッスン(4名)
5 HIRO-PROJECT インストラクター(講師)養成研修



これらを一気に開講します

なので、準備が・・・きつ~い
でも負けない!
スタッフさん、いそがしいですよ~



申込みは
ホームページ
からどうぞ!

まだ全部間に合います!

http//www.hiro-project.net
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。