こんばんは!

 

中学バスケ部との

ランチ会は、

やはり、3時間では終わりませんねチューチュー

 

だって、

12歳から一緒だから

思い出が多すぎますね気づき気づき

 

それから

半世紀近く経ちますが、

多分、

当時の写真と比べても

面影ありまくり、だと思います(笑)

 

 

出版祝いのはずが、

お誕生日おめでとう!の

デザートが来ました(笑)

 

 

 

二人とも

既に6冊&3冊買ってくれていたのに、

うちの近所の(昨日の)有隣堂さんで

更に、6冊&2冊も買ってくれて、

サインをいたしました(^^)/

 

 

気を遣ってくれて、

喜んでくれて、

嬉しい限りですキラキラキラキラ

 

しっかり、読み込んでいるので、

具体的に「あそこの…」となるので、

それも有難いお願いお願い

 

『読んでて「ごもっとも!」とつい、

行っちゃうよー』

『読んでると、木場の声で聴こえてきたよー』

などなど、

気の置けない仲間の言葉は良いものですラブラブラブラブ

 

みな、20代の子の親となり、

また、体の衰えを共有し、

とにかく、健康で動き回りましょう(^^)/と

いうことで、

締めました音符音符音符

 

ずーっと元気で

時々、会いましょうねピンクハートピンクハート

 

木場弘子