こんばんは!

 

今日は夕方に

友人のマンションのラウンジまで

行って参りました照れ照れ

 

3月の出張に備え、

せめて日常会話ぐらいは

できるように…と思って

新しい先生をお願いお願いお願い

 

友人の息子さんが

アメリカの大学に入ったことを思い出し、

たまーにオバチャンの相手をして下さるよう

お願いしてみたのですが、

快諾していただいて、

即、訪問爆  笑爆  笑

 

24歳の若い先生にご指導願いましたチューチュー

とってもネイティブで

早くて聞き取れないこともあったんですが、

耳を鍛えることは大事なので、

ビシビシ鍛えていただこうと思います雷雷

 

これまで知らなかった

最新?の表現もあったりして、

言葉は変わるものだと感心しましたピリピリピリピリ

 

しばらく

オバチャンに付き合ってくださいなラブラブラブラブ

 

老いては子に教われ!って

感じですねアセアセアセアセ

 

木場弘子