こんばんは!

 

半月前の

豪州出張の写真が

届き始めましたので、

ちょっとずつご紹介していきます照れ照れ

 

 

実は、

31年前のハネムーンで

シドニーに行きまして、

それ以来の訪問でしたチューチュー

 

 

 

以前は

こういうタワーマンションは

なかったと思いますが、

こんなに美しい港ですから

別荘で買う人が多いでしょうね~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

スタッフも

不動産屋さんの張り紙を

チェックしていましたよ(笑)

 

ちょっと、苦手な

クルーズランチにも挑戦ピリピリピリピリ

 

後ろ姿が緊張してて

肩が上がってますね(笑)

 

 

 

 

観光だけでなく、

LNGサイトのあるダーウインを管轄している

シドニーの総領事館にも

表敬訪問をさせていただき、

徳田総領事と面談いたしました気づき気づき

 

色々と

豪州の最新情報を伺うことができ、

とても勉強になりましたキラキラキラキラ

 

 

 

この先に

オペラハウスがありますが、

新婚旅行では

寝過ごしてツアーに参加できなかったのが、

今回、中に入って建築の歴史など

詳しく伺えて大満足グッ

オペラシアターも見られました音符音符

 

 

爽やかな街ですので、

また、

パパと来てみたいなあ…と思いますニコニコニコニコ

 

木場弘子