こんばんは!

 

今日の1日も

ロッキーから始まり、

5時半に起こされて

朝ごはん・・・。

 

6時半頃、

お散歩に行きたいと言われましたが、

ちょっとごまかして

一緒に寝させましたが、

1時間と持たず、

7時台にはお散歩ですチューチュー

 

寒かった~ダッシュダッシュ

 

で、

ロッキーがずーっと

鼻を突っ込んでたクローバーラブラブラブラブ

 

 

 

「ここ掘れ、ワンワン!」

 

四つ葉はないかなあ~と

凝視しましたが、

なさそうでした(笑)

 

お散歩は

骨が折れますが、

自然の移り変わりなど

色んな発見もあって

良いですね爆  笑わんわんわんわん

 

木場弘子