こんばんは!

 

このところ、

家族で食事会をする機会が

多いのですが、

全て近場で助かっています(^^)/

 

まだ、

本調子ではないので、

遠出をすると、ちょっと不安な面もあり泣泣

 

少し前に撮った写真わんわんわんわん

 

 

 

パパのTシャツに

最近、

横線が入っちゃうんですねえ滝汗滝汗

 

昨年までの監督生活、

中々自分のために

トレーニングする時間はありませんでしたが、

この春から

私のZUMBAに合わせて

ジムにトレーニングに行くようになりダッシュダッシュ

 

…から、

合わせてどころか、

仕事の合間も

1人で週4回ぐらいは行っては

筋トレ叫び叫び

 

肩幅、胸筋が発達して

手持ちのTシャツが

引っ張られてるようですびっくりびっくり

 

まだまだ、

成長中の様子なので、

シャツを買い替える日が来るのでしょうか!?

 

そのうち、

別冊、『肩幅通信』を

配信していただきたいものです(笑)

 

木場弘子