こんばんは!

 

今年もあと2カ月余り・・・。

あっという間に1年が終わりますね叫び叫び

 

いつも使っている手帳のレフィルが

まだまだ出ないので、

繋ぎで無印で

小さな手帳を買いました照れ照れ

 

 

 

今日も来年6月の講演が

入りましたので、

書き込んでおかないと

ダブルブッキングになっても怖いので笑い泣き笑い泣き

 

ステーショナリー好きな私としては、

新しい手帳、文房具にワクワクチューチュー

 

今夜は

来年の予定を書き込もうっとキラキラキラキラ

楽しみ~

 

来年こそ、

コロナの影響なく、

予定通り友人、知人と会えますようにハートハートハート