こんにちは!

 

昨日からご紹介が始まった

『懐かし写真』シリーズ!?

 

このブログを始める前の

懐かしい写真をご紹介いたします音譜音符音符

 

なので、

10年以上前の物と思ってください爆  笑

 

今回は、

1997年の紙焼きの写真ですあせるあせる

 

この年の8月末、

日曜の午後に

『アッコにおまかせ』を

観ていて衝撃が走りましたガーンガーン

 

ダイアナ妃が

パリのトンネルで交通事故、という

速報が入ったからです滝汗

 

前の年に

王室を退いたダイアナさんの

ドレスの展覧会か何かが日本であり、

当時、私の出演していた番組に

ドレスが届いて、

この事故の直前に、

お召しになったドレスを

着せていただいたところだったのですお願いお願い

 

 

 

紙焼きで

かなりボケてますが、

濃いパープルのベルベット風の生地に

肩から胸にかけての開きの部分の

パールがとても上品かつゴージャスでしたキラキラキラキラ

手首にも同様のパールを巻いて音譜音譜

 

四半世紀もの間、

写真箱の中にしまったままだったのですが、

コロナ下、過去の大量の写真を整理していて

見つけました目目

 

そうすると、

今見ている韓国ドラマの中で、

「愛称をダイアナさんから取った」という

セリフがあってドキッ叫び叫び

とにかく、物事は繋がるなあ~とびっくりびっくり

 

このドレスをお召しになった時は

どのようなシチュエーションで

そのような心情であられたのか、など

想像すると更に興味深いです照れ照れ

 

ブログやSNSがなければ

スナップをご紹介する機会もなかったと

思いますので、

気楽に今後もこのコーナーを続けていけたら、と

思います(^^)/(^^)/

 

木場弘子