こんばんは!

 

このところ、

乾燥していますねニヤニヤ

 

ネイルは

大体、4週間持つのですが、

2週半で1本、

剥がれてしまいましたびっくりびっくり

 

 

 

人差し指だけ

ベロっと笑い泣き笑い泣き

 

 

それで、

慌てて軽い種類のジェルをチュー

(割れて短くなっちゃいました…)

 

同じ色がないので、

シルバーにしておきましたキラキラ

 

こちらの種類のジェルは、

1週間ぐらいしか持たないので、

それまでに

全部、やり直さないと照れ照れ

 

乾燥すると、

持ちが悪くなるんですタラータラー

逆に、

お風呂に長く浸かったり、

プールに行ってた頃も

剥がれやすかったですアセアセ

 

オイルをしっかり塗りましたOK

 

コロナにも乾燥は良くないので、

加湿器もONですグッ

 

対策して

健康を守りましょうねハートハート

 

木場弘子