こんばんは!

 

毎年恒例の

沖縄での野球教室の記事が

ネットでも

スポーツ紙でも出てましたね。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191226-00010011-chuspo-base

 

 

 

星野さんとともに

沖縄県の美ら島大使に任命して頂いてから

20年近く経つのでしょうか?

 

キャンプでお世話になっている

沖縄の皆さんに

真剣勝負の公式戦を見せたいと

活動もしておりましたが、

2010年にはセリーグで、

一昨年にはパリーグで

公式戦が再開されましたね。

 

その、パリーグのゲームに

楽天のコーチとして参加できたのも

何かのご縁でしょうね。

 

ここ数年は

沖縄の子どもたちに

野球を、とクリスマスは大体沖縄ですね。

 

長かった1年も間もなく終わり。

帰宅したら、

ゆっくり寛ぎつつ、

大掃除&年賀状一言書きでしょうか?

 

とりあえず、年末の

マッサージだけは予約しときましたが。

 

皆さんも今日は仕事納めでしょうか?

うちの事務所は昨日、納めて

今日は900枚の年賀状の宛名印刷でした。

 

無事終わって一安心。

 

皆さんも

この1年、お疲れ様でした!!!

 

風邪など召されませんよう

気をつけて

新年をお迎えください(^^)/

 

木場弘子