こんばんは!

 

久方ぶりの

 

幅広通信、

 

皆さん、お元気ですか?

 

2カ月ほど前からの

 

腱鞘炎が

 

このところまた悪化して

 

しばらく休んでおりました笑い泣き

 

 

さて、

 

昨日は名古屋で

 

講演でしたチュー

 

 

時事通信さんから

 

内外情勢調査会さん主催の

 

講演会ニコニコ

 

 

 

お客さんの層が幅広く、

 

企業経営者、自治体、

 

官公庁、議員、大学関係者さん

 

などなど150人余りキラキラキラキラ

 

 

熱気ムンムン、

 

爆笑で

 

ドッと会場が沸いって、

 

「今日はメチャクチャ盛り上がってますね~」と

 

スタッフも大喜びラブラブラブラブ

 

 

 

ドラゴンズが調子が良ければ、

 

パパのユニホームを着ようと、

 

毎回準備してるのですが、

 

8連敗が止まったところで、

 

今回も先送り爆  笑

 

 

講演後、

 

沢山の方々と

 

名刺交換をして

 

楽しく交流できましたドキドキドキドキ

 

 

昨日、今日、

 

わざわざ感想をメールして下さっった方もいらして、

 

感激ハートハート

 

 

今なお本籍のある名古屋ニコニコ

 

パパのこともあって

 

みんな温かくて

 

やっぱ、名古屋はいいなあ~照れ音譜音譜音譜

 

 

少しだけ抜粋で

 

感想文ちゃんをご紹介して終わりまーすグッ

 

=========================

昨日は、内外情勢調査会の名古屋での講演、

ありがとうございました。具体的、実践的、

わかりやすいお話、ありがとうございました。

お話のスピードと熱と圧で、講演後、

少しクールダウンに時間を要しましたが。

 

また、いろいろな施設を視察されみえますが、

是非、こちらにもご視察(走行、工事現場)いただき、

ご意見いただければと思います。

いつでも、ご連絡ください。

ヘルメットをご用意して、お待ちしています!

 

本日は内外情勢調査会でお名刺・お写真頂戴し

ありがとうございます。

素敵な講演で嬉しかったです。

今年もナゴヤドームに20試合は行きたいと思ってます。

勝っても負けても与田監督応援します。

また講演拝聴できるのを楽しみにしております。

 

 

本日の内外情勢調査会では、

大変貴重なお話を拝聴することができました。

ありがとうございます。

来年又は再来年のPTAの講演会の講師を、

お願いしたいと思い、このメールを

打たさせていただいております。

詳細な実施要項はまだこれからですが、ま

ずは第一報として誤認識いただければ幸いです。

 

=========================

 

こういうお言葉を頂くと、

 

また、ガバロー――と

 

思いますね星星星

 

 

こちらがいつも

 

勇気、やる気、元気を頂いて

 

感謝です!!!

 

 

 

木場弘子