今日は

 

横浜でお仕事で

 

先ほど帰って参りましたニコニコニコニコ

 

==============================

●11月24日(土)15:00~ 横浜市旭区 主催
    「ラグビーワールドカップ2019トークイベント」にて、木場がモデレーターを務めます!

    テーマ:「ラグビー元日本代表によるトークイベント」
    会 場:旭公会堂

    概要は以下のページから!
    http://www.city.yokohama.jp/ne/news/press/201811/images/phph7xTOW.pdf

 

==============================

 

吉田さん、今泉さんといえば、

 

私がTBSでスポーツキャスターになった

 

87年~

 

ドンピシャで活躍されていた

 

早明の大スターです叫び叫び

 

あの頃、20代だった私たちも

 

50代になっておりますが、

 

元気いっぱい笑顔笑顔笑顔

 

 

 

私は、

 

丸々して移っておりますが、

 

今泉さん(左)も少し大きくなって、

 

今日のトークは

 

突っ込みどころ満載でしたてへぺろチョキ

 

吉田さんは

 

変わらずダンディーグッ

 

 

 

 

あっという間の1時間、

 

来年のワールドカップが楽しみです!!

 

 

すぐに感化される私は

 

23時からの

 

ロシア戦を観ようかと思っておりますニコニコ

 

 

来年、同じグループのロシアは

 

順位の上では

 

日本より下ですが、

 

中々、侮れないとかあせるあせる

 

 

興味倍増、

 

会場のお客さんも

 

そうなってくださるとよいなあドキドキドキドキ

 

 

トークの後も

 

お二人は

 

希望されるお客さん全員と

 

記念撮影をされていました目目

 

 

こうしたファンサービスが大事ですね照れ照れ

 

 

吉田さんのHPにも

 

その模様が

 

掲載されていました音譜音譜

 

https://www.facebook.com/samuraisevenllp/posts/1987264534685837

 

がんばれ、日本!ですね。

 

 

木場弘子