こんにちは(^u^)



昨日に続いて、


旅の日記、2日目をご紹介します!



2日目の朝は


旅館の近くのゴルフ場で


キャディーさんなしで


カートに乗って二人でラウンドいたしました(^u^)



木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba



天気は、ずーっと曇りで


お日さまが見えなかったのは残念でしたが、


とにかく雄大な自然、


そして、


この何とも幻想的な景色の中、


二人きりで回るのは


不思議な感じでしたね。




木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba

前の晩、睡眠たっぷりの


パパはかなり、絶好調!!


木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba



お天気とは裏腹に


前半でスコアが


41(^v^)


新記録ではないかしら??



木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba


初の80切りへ


夢が広がります(^◇^)



私はいつも通り、


前半は身体が


動かず、62もたたいてしまいました・・。




木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba


それでも、


初めての遠征ゴルフ、


この景色にご機嫌でした(^◇^)





木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba


お昼は、


珍しい「石焼きカルボナーラ」とやらを


頼んでみましたが、


麺が焦げ過ぎてカリカリになってしまいました(>_<)


でも、お味は良かったですよ。




木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba


さあ、後半、


38で回りたいパパ、


ちょっと、力みがでたかなあ・・・。



力み全くなし、の私。


パー、ボギー、ダボ、


呼び名がある範囲内の


ゴルフとなっているような。。。




木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba


終わってスコアを聞いてびっくり(*^_^*)


後半51だったそうです。



これまでのベストは53でしたので、


ちょっと、縮まったかな(^^)v


パパは、86で終わりましたが、


90台が多かったので、


久々に良かったようです(●^o^●)



こうして、1泊2日の旅も


無事終わり、


昨日から社会復帰しておりまーーす!(^^)!



木場弘子