誕生 | 「ぽん太郎」は考える力をつけたい

「ぽん太郎」は考える力をつけたい

普通のサラリーマン。
アラサーを迎え、自分には考える力がないと痛感したので、色々勉強しています。

日常で感じたことや、ビジネス書など本の感想。
音楽、ギター(ジャズやロックなど)のお話ができれば。

こんにちは。
ぽん太郎です。


新しい会社に入社したてという、言い訳もあり
長らくブログを放置していました…(笑)


先日、遂に娘が生まれました!


生まれたてきてくれた娘に感謝。

そして重いお腹を抱えて、痛い思いをしてでも産んでくれた妻に感謝です!


しかしまだこのコロナ禍で会えていないんですよね…。

退院後もちょっと待てと、妻からストップが掛かっています…(泣)




さて

娘にはこれから無限の可能性があるでしょう。

彼女がなりたいものなれるように親として応援していきます。

私は「夢を叶える」ということを彼女に託します。



名前は日本らしい古風な漢字と、妻が付けたかった漢字を合わせた名前にしました。


今流行りの名前もいいですが、日本人としてのアイデンティティも持って生きてほしいと願い、名付けました。



※また更新していくようにします…(笑)