Ferne F. Skin Tonerを使ってみました音譜 




美容看護師が立ち上げたブランド「Ferne」❣️ 


「使っていて気持ちよく」、「何かしらの結果に導く」、なおかつ「低価格」 


そんな商品を目指して生まれたのが、このFerneシリーズなのだそう


FerneシリーズのFerne F. Skin Toner


8つの美容成分(ヒト脂肪由来幹細胞順化培養液・シラカンバ樹液・プラセンタ・カミツレ花エキス・ダイズ種子エキス・乳酸菌Na・ヒオウギエキス・クレイから滲出した 精製水)をふんだんに使用


角層の水分量をアップさせることでバリア機能をサポートし、揺らぎにくく健やかな肌へ整える、さらりとすべやかなテクスチャーの化粧水です


洗顔後、適量(500円硬貨大の大きさ)を手のひらやコットンに取り出してから、顔全体を包み込むようにハンドプレスするようにして、お肌に優しくなじませていきます


乾燥がより気になる時には肌がひんやりするくらいまで私はそれを繰り返しましたウインク



プッシュタイプ


押す部分が大きいので、化粧水を取り出しやすくて使いやすいです




とろみは控えめ


さらっとしていてみずみずしいテクスチャー


すーっと肌に浸透(角層まで)


肌へのなじみがよく肌にべたつきを残しません 


朝晩気持ちよく使えています


しっとりなめらか


乾燥・ハリ・シワ・弾力・肌荒れ…


それらが気になる肌をうるおいでサポートしてくれる化粧水



贅沢配合された美容成分が、すべやかなツヤ肌へと導きますドキドキ




F. Skin Toner




#コエタス #PR #Ferne #フェルネ #スキンケアルーティーン #スキンケアブランド #幹細胞化粧品 #化粧水難民 #エイジングケア化粧水 


@ferne_official 

@FerneOfficial