あちこちで

〇〇ちゃん達とランチしてるの?遊んでるの?

って聞いて回るママ友。

そんな事してるから誘われなくなるんだよ。

しつこいし  ママ友に対しての執着心が凄い。



正直に  最近はランチもしてないし遊んでもないよ

って言っても信じてくれない。

この前 〇〇ちゃんに誘われたけど都合つかなくて断ったって言えば  私  誘われてないって事は嫌われてるのかな…って。

知らんわ、そんなん。

これを あちこちのママ友に聞きまくるとかマジ鬱陶しいんだけど。

かと思えば   自分は他のママ友グループとランチしたり遊んだりしてる。
あんた  何がしたい訳?

そんなに暇してんの?

私  あんたに付き合う程  暇じゃないから、マジで。