アニメ『進撃の巨人』ファイナルシーズンのオープニング曲「Rambling」とエンディング曲「悪魔の子」

どちらも、ストーリーにぴったり合った曲ですよね!

 

私は原作ラストを知らないまま、アニメのファイナルシーズンを視聴したのですが、共に滅茶苦茶、ストーリーにぴったりだと思いました。

そして、原作をラストまで読んで、これ以上に合うオープニング・エンディング曲があるんだろうかと、ちょっと心配になりましたよ。

 

まじで、アニメのファイナルシーズンのファイナルのOP/EDの曲を依頼される人はプレッシャーが凄そう。

私は、間に合わせの曲を合わせるくらいなら、変更なしでこのままでもいいのでは?と思いますが、想像の上を行く、凄い楽曲が登場するなら、望むところよ!

映像も楽曲もレベルが高すぎる『進撃の巨人』

本当にどうなるんでしょうね?