USAきっかけで、過去のセルフ期のDA PUMPにドはまりしたわたくし。

楽曲とダンスももちろん好きなのですが、疾風乱舞のライブ時の4DPはビジュアルも完璧じゃありませんか?!

デビュー直後の4DPは、結構髪型をいろいろ変えていましたよね?

大抵ひとりはドレッドだったと思うのですが、ドレッドが似合うアジア人てものすごく少数派じゃないでしょうか?

どれほど美形の人でも、素敵だと思ったことが無かったのですが、疾風乱舞の時のYUKINARIはものすごく似合ってると思います♡

これってソフトドレッドと呼べばいいのでしょうか?

私はYUKINARIと同じく、ものすごく毛量の多い体質です。

輪郭と、でこの形も似ているのですよ。

この髪型、きっと私にも似合う。

真似てみました^^;

私は天パで、普段はブローして、なんとか激しく髪がうねってるレベルに収めていますが、自然乾燥させると、大阪ナオミちゃんみたいなクルクル状態になります。

そこで、ブローをやめて、高い位置でのポニーテール

注意したのは、サイドはきっちりなでつけてスプレーで固めること!

刈り上げたらさらに似せられるのですが、ふつうのサラリーマンなのでそこまではできませんでした・・・

伸びてきたときの扱いに困りそうですし・・・

頭頂部は緩めにまとめて、高い位置で一本にくくる。

なかなか評判はいいですw

ただし、めちゃくちゃ暑いのです!

毛量の多い人間が、髪の毛に空気を含ませる髪型にしたら、暖かい空気の層に頭を包まれますorz

気温&湿度の上昇で、そろそろこの髪型ともさよならになりそうです。