あなたが私にくれたもの♪キリンが食べ残したピラフ♪ | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

あなたが私にくれたもの♪キリンが食べ残したピラフ♪


彼女が歌っていました・・・。

オレが
絶対そんな歌詞じゃないじゃろ!
って言っても
本当じゃけぇ。調べてみんさい
とのこと。

ってことで調べてみました★



はい、嘘だったー( ´艸`)

正解は
あなたが私にくれたもの♪キリンが逆立ちしたピアス♪
でした。




でもまだ間違えたまま歌ってる・・・