さ~て、来年のヒロポンは? | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

サザエさん風なタイトルの、この記事が今年最後としま~す♪



オレが本気で正直に書いてるブログはこのアメブロだけなのですが、
来年は1つ増やします。

でもテーマはこのブログみたいにめちゃくちゃじゃなく、
アフィリエイト・WEBビジネスに特化したものを!


今度はキャッシュポイントもがっつり置く予定なので
無料ブログではなくWP(WardPress)を考えています。

オレが今まで得てきた知識や考え方を少しずつ記事にしようかなと。


あとは飽きずにちゃんと続けれるかどうか(笑)


WEBでビジネスを展開している(していく)人にとって
有意義なブログになればいーなぁ(〃∇〃)