奇跡を起こす方法 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

これは実際にあった会話です。

オレ
「サマージャンボ当たらんかなぁ」
ツレ「何枚買ったん?」
オレ「いや、1枚も買ってないけど?」
ツレ「・・・・」

もちろんオレは本気で言ってるわけではないですからね?www


しかし!!!!
こんなことを本気で言っている人の多いこと。


「仕事がない」・・・仕事探してないくせに。
「給料が増えない」・・・増やす努力もしてないくせに。
「モテたい」・・・どうすればモテるか本気で考えたこともないくせに。
「あの人のせいで」・・・他人の気持ちを汲み取ろうともしないくせに。


得る努力も行動もせずに得れるわけがない。
こんな当たり前がわかってない人って結構います。
あなたは大丈夫ですか?
自分が見えてますか?



これと同じで、普通のことしかしないくせに
普通以上を望む人も多いように感じます・・・。

普通じゃない結果がほしいなら、普通じゃないことをしないと!!


友達の彼女に高校すら出ていない子がいます。
その子は仕事を探す時、募集要項に書かれた内容を無視します。
「高卒以上」みたいなやつに、へっちゃらで応募するんですwww
で、熱意で押して受かったりしています。

普通なら応募しませんよね?
「馬鹿じゃないん?」って思いますよね?

でも、そういう普通なことを言って諦める人に奇跡は起きません。



奇跡を起こしたいのであれば、熱意と情熱を持って行動すること!!

やったらわかりますが、奇跡って結構起こるもんですよ(o^-')b