パチンコ店に対する理不尽な法律 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

馴染みのパチ屋に寄ってみたところ、駐車場を見回る仲のいい店員。
ちょっと立ち話をしてたら、こんなことを言ってました。


最近またどっかのホールの駐車場で子供が死んだみたいで、
次あったら規制が厳しくなるみたいなんすよ。

もし駐車場で子供が死んだら、そのホールは営業停止くらいますからねぇ・・・。
こーやって見回ってても、スモークしてあったり中に隠れてたらお手上げなんですけどね。

コレ、どー思います??
おかしすぎるでしょ??


国が言っていることは
最近包丁を使った犯罪が多発してるから、次犯罪に使われた包丁メーカーは営業停止!
と変わりませんwww


もうね、どんな馬鹿が法律決めているのやらOrz

どう考えても、悪いのは店じゃなく親!!



よっぽど頭のイカレた人か、何か理由付けてパチンコ業界を虐めたい人が
作った法律なんじゃろーなぁ。

こんなヤツが政治してるんだから、日本がよくなるわけがないよね(´・ω・`)