ツイッターで代理ツイートイベント☆パート2 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

お待たせいたしました!
あの伝説のイベントパート2やりまーす!!

「アナタの代わりに2万人相手につぶやきます」ってやつです☆

詳しくはコチラの記事 で。



前回はトロン(taimai4)さんが応募してくださった

クリスマスイブのイブはイブニングの略でクリスマスの夜って意味みたいです。
前夜祭では、無いみたいですよ( ̄∀ ̄)

っていうのをツイートさせていただきました♪

時事ネタ&雑学って感じでいーですねぇ(o^-')b


あまりに参加が少ないので、迷惑な内容じゃなければ
今なら多分なんでもつぶやきます(笑)
入れ食い状態ってわけです☆

ユニークな文章でしたら、アナタのお店の宣伝だって採用するかもしれませんよ♪



っつーことで、気軽にどしどしコメントお寄せくださいなm(_ _ )m