激安レンタルサーバーとドメイン取得会社 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

やっとサーバーとドメインの契約できた(T▽T;)

疲れたー!!



レンタルサーバーとドメイン取得会社を探す際にこだわった・・・というか
最低必要だと思う条件は以下の通り。





共有レンタルサーバー

・マルチドメイン可能
 (1つのサーバーで沢山のドメインを利用できるというもの。色んなサイト作りたい場合には必要かな?)

・ある程度の容量がある
 (沢山作るなら、1ギガくらい欲しいところ)

・サーバーが安定している
 (作ってもトラブルが多いorなかなか表示されないのでは意味がない)

・PHPやSSIなど、できるだけ機能も充実してるやつ
 (よくわからんけど、いるんちゃう?)

・安い・・・とにかく安いやつ!
 (これ重要w)



ドメイン取得会社

・激安・・・そう、それは甘美な響き
 (9割がた値段基準)

・コントロールパネルの使いやすさ
 (慣れれば大丈夫だろうから、そんなに重視はしてない)



で、ありとあらゆる会社のHPを探しては比較していくという作業の中
よーやく決めて契約しました!!!!!!!

それはコレ☆


Windowsレンタルサーバー☆ExpressWeb

年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─



オレの苦労をムダにしないためにも、HP作ろうって人は参考にしちゃってください☆

共有サーバー&ドメイン取得で迷ってて参考になったという方は
コメントしてくれるとキャンキャン喜びます。




銀行の都合のため、まだオレは月曜からHP作りに励みます♪

どんなHP作るかは、まだヒ・ミ・ツ(*^_^*)
(さーて、なんのサイト作ろっかな・・・はよ考えんと)


追記
ExpressWebの使い心地をレビューしました。
↓↓↓
ExpressWebを使ってみてのレビュー・評価