今日もカプセルへ(⌒‐⌒) | 黒門太郎のブログ

黒門太郎のブログ

へっぽこオヤジの日々の日記

毎度、毎度下手くそなブログにお付き合い頂き有難うございます。


ここ二日程は涼しい日が続いています。


皆様如何お過ごしでしょうか?


私、本日も治療の為に北九州の友人の所に行って来ました。


治療はいつもと同じでしたが、カプセルまで時間が有ったんでダイエットメニューを試してみました(^_^;)

骨盤強制の為のチェアーと足を圧迫する器具(笑)↓


30分程のコースでしたが、脚が少し軽く成った様な(^_^;)


出来れば腹回りもスリムに成ればな~なんて(^_^;)


一人思いながらの帰宅でした(⌒‐⌒)


で、此処にはリラクゼーションの為の水槽が有り、可愛い魚たちが居るので、撮って来ました。

黒門太郎のブログ-2010090815410000.jpg
黒門太郎のブログ-2010090816550000.jpg
黒門太郎のブログ-2010090815330000.jpg