ラウンド結果3 | ひろぽんの気まぐれブログ

ひろぽんの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。



池ポチャ 1発(T_T)


今日はSUBARU ゴルフチャレンジ IN KYUSYUに参加してきました。


藤本麻子プロと2Hラウンド、昼からは佐藤佑樹プロと9Hラウンドしてきました。


先頭の組でしたのでスタート2Hが一緒でした。


藤本プロは今日が初打ちとの事でした。


プロは連続バーディーと今年の出だしは最高になったでしょう。


プロに負けじとバーディーパットで対抗しましたがノーカンでした(>_<)


後半は佐藤プロとラウンドして1イーグル3バーディーやられました( ̄∇ ̄)


ドライバーはほぼ負けなかったけど最後の最後に負けた(≧Д≦)


コンペは24人中なんと2位(≧∇≦)b


パターをGETしました(ゝω∂)