8月ナイターエク楽 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

2024.08.17


夏休み帰ってきてから1日しか開いてないんだけど(笑)


8月もエク楽はナイター


ナイターでも暑いけどな。



いつもだったら早く行くんだけど

暑くて3時頃到着


雲行き怪しい。


設営時から雨


練習中も降ったりやんだり


雨でやる気の失せたクリPAL の総合は

酷かったガーン


ので割愛




いつも撮って頂いてる写真

保存するの忘れちゃったので

動画のみ




クリ ハイスピ

PAL  ハイスピ


VELOX  ハイスピ


RAY  ハイスピ



おまけ
VELOX の総合練習

いや、まだまだなんだけど、
全然練習してないのにこんなに出来るって天才(笑)

てへぺろ

私の足がもっと速ければね。

全然遅いショボーン

速くなれとは言わないが

せめて普通、人並みには走りたい。






雨脚はどんどん早くなり


もう、びしょ濡れえーん



雨はやむ気配もなく


結局、タイム測定は今回はなしで解散となりました。





土曜日のナイターだったので


車中泊して日曜日も遊んで帰ろうと思っていたのだけど、


ずぶ濡れ過ぎて、



帰るか。悲しい





と、


高速で帰宅中


つくば辺りでゲリラ豪雨。


前が見えない。


こわかった。

最近多いよね。







夕飯は久しぶりのマック

ザク切りポテトはハッシュポテトのようで、

クリームチーズとの相性バッチリで

美味しかった。




走った分のカロリーオーバーだけどね。
てへぺろ










では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村