平日ドッグランと絞ってスッキリ〰 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

水曜日の平日

午前中は野暮用を済ませたあと、

ラティクリ連れて、

いつものドッグランヘ




相変わらず、

誰もいない〰

と思ったら。ポーン


田舎には珍しく、

サルーキにウィペットに

ファラオハウンド他


大型犬ゾーンは賑やかで、


ラティクリは誰もいない小型エリアへ




大型犬とネット越しにギャンギャンしたいクリだが、

皆シニアなのか?クリの誘い全く無視(笑)



仕方なく一人で遊ぶクリ


写真を見てたら
左のホッペが腫れてる?
今気が付いたびっくり



ラティさんも温かいからご機嫌。

可愛いからおやつあげちゃいまーすウシシ

ふたりとも目ヤニがついとる。


こっち向けーって言うと横向くクリ



クリはひとりで走って遊べるからいいけど、


ラティは地蔵さんのように固まる。
いつものパターン。

私と2匹だと

ボール投げして遊べないので、

ラティは完全に運動不足。

ドッグランに来た意味がないので

私があちこち歩き回って呼び寄せて、

なんとか走らせる。


それでも一時間弱は遊び、

お次は久しぶりのアレ。ニヤリ





動物病院です。
平日は空いてる。

そだね。

お腹治ったしね。

クリからから呼ばれて、

しばらくして、

スタッフの人が、

「結構、出ましたよー」って、

次は

ラティが連れて行かれ

「この子のほうがいっぱい出ましたぁ」

と、(笑)


そう、


久しぶりの肛門腺しぼり。


最近、ラティクリ共に

お尻をよく舐めていたので、

気になっていたのね。


これでスッキリウインク




はいラティさん

お得意のヘソ天。



でも、クリは絶対にしないの。

なんでかな?





では〰





おしりスッキリ〰な
ラティクリに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ランキングに参加しています。
こちらもポチッとしていただけると嬉しいな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ