高級オーダーメイド肉球クリーム | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

先日、

我が家に届いたこれ





木箱に

ラティクリの名前入り








中身は




高級オーダーメイドの
肉球クリーム

100%オーガニック


ほのかにアロマの香り、

ベトベトもヌルヌルも特にしない

さらっとしたクリーム



Tetelani という肉球クリーム専門店のもの

お店はこちら
下矢印




以前、

ワンコのイベントで景品として

当たったんです。ニヤリ




20項目程の質問

お散歩時間、留守番時間、

年齢、持病など

に答えて、

完全オーダーメイドで

ラティクリ仕様に作ってもらいました。



価格を調べたら、

なんと5000円だってびっくり



おおーーー

有り難く使わせて頂こう。




まずは乾燥が気になるラティから、


塗りまーす。


食べ物ではありません。



あんまり舐めると効果なくなっちゃうよ。




次はクリ

肉球硬いからね。




塗り塗り爆笑


潤いましたか?


コラーー

食べ物でないってばえー



防腐剤など添加物は使用していないので、

1ヶ月で使いきれる量なんだってびっくり





きっと保湿にもいいはずだ、

ラティのお耳にも塗ってあげた。





8才も過ぎお肌の乾燥が目立ってきたラティ


暫く、

効果があるか使ってみようね。



そして、今日

こんなお品書きが送られて来ました。



オイルとか全く無知なので、

詳しいことはわかりませんが、

きっと贅沢なオイルなんだろう。


そして、

たかがワンコと思わずに、

ひとつひとつ愛情がこもってる感はあります。





色んなお店があるんですね。





では



高級オーダーメイドの肉球クリームを
手に入れたラティとクリに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



ランキングに参加しています。
こちらもポチッとしていただけると嬉しいな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ