初!BLCC東海大会!!③ 当日 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

気が付いたらもう2週間も前のこと

1回で終わらせようとすると、

ブログを書くのにきっと1週間くらいかかってしまうと思ったので、

長々と3回に分けて書き失礼いたしました。
 



東海大会

いよいよ本番だす


道の駅は静かで快眠



が、
最小限の荷物で来たために

頭もボサボサ、ほぼスッピン
まぁいつも同じっちゃあ同じだけど

声はまだ「おにやっこ」のままという、

誰ですか
な状態かもしれないけど、

ラティさんが主役だからいいの


おはよーー

 
ブルーのタンクトップが似合ってるよ。
 

あたちも走りたかった~


 スーパーアスリート 水紫ちゃん

 姫ちゃんとテトちゃんはご挨拶

  
 
 

お、
イタグレ さんから洗礼を受ける
アクアマリンちゃん
 

 

 
頑張るぞー


はい、集合写真。
「BLCCぃ~」
 




 
今日は本大会だから、出走順が決まってます。

ウィペットさん
イタグレさん
サイトハウンド
小型犬
中型犬
大型犬

の順番

本大会参加頭数81頭
 


小型犬のエントリーは10頭
今回はさらにオス、メスが分かれていました。


東海大会で勝って
「トウカイテイオー」馬馬

になれればいいなぁチュー

なんて思ってはいましたが、



 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず、カックイイ写真ばかりで
ほんとありがとうございます



なんとラティさん、
100mで初の8秒台を叩き出し

小型犬 メス カテゴリー
優勝

 
 

ありがとうございます


素直に嬉しいです




しかも、
テントでダラ~んとしていたら、

 
「ラティちゃん⁉️」

って、声を掛けてきてくれた方がびっくり

なんとなく見覚えのある。。。


去年のピンフェス以来の

さだはるくん
 

むにくん
  


ブログではいつも見てるけど
やっぱり実際逢えると嬉しい
わーーぃ

お久しぶりでーーす


定くんからの熱烈な歓迎をうけるラティパパ
あの~男同士ですよゲラゲラ
{9D1F3552-8932-4DCC-A303-6C237B92F8E4}

 

そして、初めましてのルディくん
 


せっかくなのでフラッグの前でパチリ
 

珍しく
ミニピンメンズに囲まれたラティでした
 

他にも
会場にいたピンちゃん達

 他の入賞ワン達
撮った写真だけ
 

 
 

 

そして、
なんと入賞よりも豪華な賞品がもらえるという「HIDE さん特別賞」に

アクアマリンちゃんが当たった

理由はね
ママさんの100mダッシュが素晴らしかった

ということですよ

 

 後日豪華な賞品が送られてきたそうで

よかったね




最後に

今大会を運営してくださったBLCC
スタッフの方々

本当にお疲れ様でした。

 
ルアーを楽しんでもらいたいという一心で東海大会を実現されて、
本当に素晴らしい。


ありがとうございました照れ
  
 


アップが遅くなってご迷惑をおかけしてしまった方、

スミマセンでした。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。





では~




読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ドロンジョ様をポチッとお願いいたします。
↓↓

ペットのおうち