お弁当ケーキってなんだ? | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

今日は春っぽいお天気でしたが

風が冷たかったなー

そんな今日はラティさん、

近くの公園でボール遊び

{C0811611-E7E5-4D25-B4CD-265B0A99AA18:01}

本当は、梅の花を見に行きたかったけど

ちょうどいい場所がわからなかったので、

近所のお散歩

{02AD1056-B15D-4777-8F06-7D01B457FBA5:01}


いつもの公園大好き
{AE0D22EB-A38E-4FEB-A100-7C2C4A963AB7:01}

ちょいと電車に乗って

{689C1155-BA58-4E2C-9DDE-4D07856333A3:01}

多摩センターへ行ったら

キティのひな祭りバージョン発見

普通の人はみんな子供で写真撮ってましたが、

うちはラティさんで

パチリ。

{7EB6B9BD-D3AD-4E50-9873-73A325B7D7D9:01}

どうしても、

この穴に顔を入れたくないラティ

必死で手で押さえてるの見えますか?

{82FF10E8-F9C8-4B13-9B53-D0CD36E7B83A:01}

ダイソーで旦那くんを待つラティ

{AAF74407-71FC-4580-9518-C73FE37FCDB7:01}

中央公園でおっきな鯉と

にらめっこ 

{E167FD83-4080-494C-8B56-2EE42220F55F:01}

そして、
太った太ったと大騒ぎしていたラティですが、

ご飯減らしたら体重がへってきたよ。

フード変えたからグラムも変えなきゃいけなかったみたいで、

知らずにずっと同じ量あげてたから太っちゃったのかもね


{2D50FD2E-A992-4352-9FC8-B4EC4A0E7714:01}

大丈夫?

また来週は走るからね



そして、誰も興味ないと思いますが、

先日、誕生日でした。

母からおめでとうメールをもらい、

やっぱり親は有り難いな~

と、いい歳して思ったりして。


お祝いは自分で作った牡蠣グラタンと
{D72CAF78-C8D0-4E33-9D7A-AA4911A7868A:01}

クリスマスで食べ過ぎたから、

お誕生日は小さいケーキ
{515937CA-0F24-4E24-90DC-0C9B43A3E26E:01}

しかも、ケーキ屋さんで見つけてしまった

これ見たら絶対買うでしょてへぺろ

名前は
「お弁当ケーキ」って書いてありました。

この名前と
お弁当容器に入ったケーキが斬新すぎるではありませんか

子供用かなぁ

{AF290ECC-730E-4DEE-9C2D-8F31D05F593C:01}

ね。すごいっしょ

ナイスネーミング賞

{E6E51184-736A-4939-B739-D59F00649AF5:01}

いいんです。

一年に一回だから

普段質素だし

しかし、もう歳はとりたくないな

あっと言う間におばあちゃんになっちゃうぞ

では~






読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ドロンジョ様をポチッとお願いいたします。
↓↓

ペットのおうち