夢を買いに。新宿〜銀座まで歩く① | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

日曜日は恒例の

「 夢を買いに銀座へ あしあとあしあと


そうでーす。

年末ジャンボ宝くじを買いに行ってきました。

夢を買いにね おんぷちゃん


今回も新宿まで電車に乗って、

新宿から銀座のチャンスセンターまで歩きあしあとあしあと

さあ

レッツラゴーーーダッシュ




新宿からはすぐ代々木です。


ラティさん寒いから、完全防備。





さすがに、日曜日は人通りが少ないね。





と思ったら、

国立競技場付近から

人が増えてきたぞ。





で、

外苑前はすんごい人 人 人 ガーン!!

なんじゃこりゃ汗






どうやら銀杏並木見物の人混み、

それにしてもスゴイむっ


ラティさんcoco_niko

踏まれそうなので、抱っこ。





んー

確かに綺麗ですね。O★

ラティさんも見上げています。






外苑の銀杏並木って人気あるんだね はてな

初めて知りましたー





やっとの思いで、

銀杏並木を抜けたら青山通りに出て、

皇居方面へ爆進します。


小雨が降る中、

ラティさん、頑張って歩きましたあしあとあしあと





ぷぷぷ 笑

ラティのおしりばっかりで 投げKISS

すみません

②へ続きます。