へさべさの"たれくまにっき" りたぁ~んず | 愚者の戯れ言記

愚者の戯れ言記

たま~に気が向いたときに書くかもです。φ(..)

こんにちわ!
ひっさしぶりに『たれくま』での更新です。

何だか非常に異常な気象が続いてて・・・
被災地の方、心配です。

それに加えて今の各国首脳は
戦争して他国を侵略したい人ばっかりで
困ったもんです(;・∀・)

さて、そんな独り言(妄言)はこのあたりで(笑)


今年1月に脳の病で緊急入院してから8ヶ月。
後遺症はあるものの何とか自力で立って杖歩行できるまでに回復。
同時に思うところがあり、禁煙を始めて8ヶ月!
今のところ成功していると言えよう🎵

だが、最近ちょい心臓の調子がよろしくない( ´△`)
そして消化器系の不調も起きている。
・・・んん?
もしやお迎えが近いんか?
あははは!期待しない方が良いな。


あ、いやいや、んで今日病院行って帰りに
ミニストップ寄ったんだけどね。
今日は『チーズもちもちコロッケ』っての
買ってきたんだけど、チーズが濃厚でスゲー美味かった!(pq゚∀゚*○)
また今度行ったら買ってこようと思う♪

また何かまいう~な物に出会えることを祈って(!?)
引き続き地道に療養を続けようと思う。


余談ですが、学生時代の思い出のコッペパン!
先日まさかのブログで発見!
店名は『なるさわパン』あまりの懐かしさに
『後で買いに行くぞ!!』と心に誓ったアラフィフのおっさんでありました(笑)
※コッペパン買いにタクシー動員予定(爆)


まだまだ異常気象は続きそうだし季節の変わり目でも
あるんで、どうか皆さんもご自愛くださいませ(人´∀`)♪