クリスマス企画→→→超お得なプレゼント企画です(^^)/ | ヒロピコのブログ

ヒロピコのブログ

正社員増員で2023年4月からの授業をスタートさせています。
プロ講師は教員免許取得者がほとんどで、丁寧で分かりやすい指導を
行っております。
【スタディキッズ進学塾】幼児・小学生対象【はちまき塾】中学生・高校生対象

【クリスマス企画】

2023.12/25までにご入塾の

小2・小3・小4・中1・中2の皆様対象

入塾金50%OFF

冬期講習会3時間ご招待

 

この画像は今回のアイキャッチです

 

ドットのライン素材(黄)

Instagram :株式会社志専会(@sisenkaistudykidshachimaki) • Instagram写真と動画

x(旧 スタディキッズ進学塾、はちまき塾(@sisenkai_study)さん / Twitter

 

HP(お申し込み) 

スタディキッズ進学塾 岡山の小学校・中学校専門 スタディキッズ進学塾 (studykids-okayama.com)

はちまき塾 https://hachimakim-juku.com/

℡ 086-274-5056

ドットのライン素材(黄)

 

中学受験を目指したいという方は、どういった理由で受験を考え始められたのでしょうか!?

 

スタディキッズ進学塾にご入塾いただく方では、親子で目指す理由が違う方がほとんどですびっくり

 

お子様方は、「制服が可愛いから」「みんな友達が行くと言うから」などがほとんどで、保護者の方のご意見としては、「中高一貫校で学んで欲しいから」「施設設備が整っているから」「レベルが高い学校だから」など数多くの理由で分かれるようですパー

 

そのため、どんなことが起きるかというと、塾授業をスタートしても、お子様方は「楽しさ」を最優先で求めるため、難問にあたると急降下するモチベーション・・・やる気がほとんど無くなるということになるようですガーン

 

しかし、ご安心ください笑ううさぎ

 

この「やる気」は、指導の仕方や勉強方法の見つけ方で、一気に浮上することが多いのです!!

 

だから、「子どもはまだ遊びたいようだけど、親としては中学受験に向けた勉強をして欲しいから」とおっしゃっていただいても大丈夫なのですイエローハーツ

 

最初は戸惑うかもしれませんが、それも一時のことですチョキ

 

毎日一緒に暮らしていると、「何だかあまり変化が見られない」と思うかもしれませんが、変化があるのは塾の教室の中からですお願い

 

保護者様には感じられない変化を、塾講師たちは最初に変化を感じるのです拍手

 

ご入塾前は、「イヤイヤ通塾させられています」というような表情も見られるお子様もいらっしゃいますが、1か月も経過すると、「ちょっと楽しくなってきたかも」という言動に移り変わり、しばらくすると「分かる問題が多くなってきたから面白い」という感じになってきます虫めがね

 

もちろん、お子様の性格にもよりますが、スタディキッズ進学塾の講師の力は、トークの力です筋肉

 

難しい問題を、さも簡単な問題のように見せかける力があります気づき

 

そうすると、先入観で「嫌だ」と思ってしまうことでも、スルッと気持ちを逃がすことが可能です爆  笑

 

現在小2の方は、プレ受験コースへ・・・現在小3の方は、中学校受験コースへご入塾ください鉛筆

 

無料体験授業のお申し込みはHPからお願いいたします下矢印下矢印下矢印

岡山の小学校・中学校専門 スタディキッズ進学塾 (studykids-okayama.com)

 

クリスマス企画として、12/25までにご入塾の方は、ご入塾金が50%OFFですハートのバルーン

超お得な企画の上に、冬期講習3時間ご招待させていただきますルンルン

 

この機会をお見逃しなくラブ

昨日のお誕生日は、右目にコンタクトの洗浄保存液を誤って入れちゃって、白目が真っ赤で痛くて辛かったのですが、いただいたお花で癒されて、ケーキを山ほどいただいて・・・簡単に、嬉しい気分になったヒロピコさん(笑)

 

珍しいと思いますが、フルーツケーキが苦手で、栗は大好きなのですが、ブルーベリーとかがちょっと・・・なのですが、喜んで食べたチーズケーキの下の方に、伏兵が隠れておりましたタラー

 

ブルーベリーちゃんが、ちりばめられていたのですえーん

まあ、美味しかったですけど(笑)

 

クリスマスケーキもすでに予約済・・・くぷぷおねがい

楽しみですじゃクリスマスツリーサンタ

 

洋菓子も和菓子も大好きで、ヘンゼルとグレーテルに出てくるお菓子のお家は、みんなもうらやましかったと思いますが、ヒロピコさんもその一人(笑)

 

できれば、今でも住みたいですグッ

本気でびっくりマーク

 

ではではまたね花火

また明日スター