お引越しのお知らせ。 | 好きなもの色々♪

好きなもの色々♪

日々の事や、買ったもの、愚痴など色々な
事を更新出来る時に綴って行こうかなと
思ってます。
なお、いきなりのアメンバー申請は
真に勝手ながら、お断りしてます。

こんにちは。

 
ずっと考えていたのですが
このブログお引越ししようと
思います。
 
そんなに頻繁に使わないですが
メッセージが使えないのが不便です。
 
新しいブログタイトルも
好きなもの色々
です。
 
 
リンクの貼り方がわからないので
まだ、付き合ってやってもいいよ
という方がいらしたら
大変お手数をおかけしますが
 
好きなもの色々
 
で検索かけてみて下さい。
 
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いしますm(__)m
 
今まで、お付き合いくださり
本当にありがとうございました。