あっという間 | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

こんにちは。

 

なんか、年始からあっという間に

時間が過ぎたような気がします。真顔

 

この十日間、何してたっけ汗

 

50週のうちの2週が

もう終わろうとしている……。

 

 

 

とりあえず、たまっていた書類や資料など

いらないものを少し処分して

スッキリしました。キラキラ

 

 

 

大相撲が始まり

十両に復帰した朝乃山に注目

やっぱり郷土力士は応援せんなんちゃ~

 

 

 

今年やってみたいことがいくつかあって

その準備のために通販でブツを注文。トラック

 

本で少し勉強したり

買ったものを試してみたりします。

 

 

学校

 

学校は三学期が始まりました。

昨年末、地元のニュースで終業式の映像を見ていると

学童で顔見知りの子も映ったりして

 

「お~。あの子だ~。この子も映ってる~」

と思いながら見ていました。にっこり

 

 

ちいかわのコミックが今月発売されるので、

楽しみです。

 

 

 

またね。