お見舞い その2 | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪


(前回の記事は、こちら です)



今日は午後に、入院している同僚(Kさん)のお見舞いに行ってきました。



雪道のため、車の運転がドキドキもので、 くるま。


除雪車は、当然、除雪してくれるからありがたいんですが、除雪車が通ったあとのでこぼこ道が、逆に怖いんです……。

(キャタピラーの跡というか)


病院の往復で、2台、車が横道に突っ込んでました (-_-;) 



先週、Kさんとメールしてると、体に溜まった膿を取るための処置をしたそうで、注射器のようなものを体に刺して吸うんだったかな 注射


とにかく、無茶苦茶痛いそうです

それが数時間かかるという。



局部麻酔するけど、体の内側までは効かないらしく、耐えるしかないという話をしてました。

ほんと、つらそうですよね。


僕も可能なら痛みを半分受け持ってあげたいくらい。




処置後も痛みが残ると言ってたので心配してたんですが、メールしても返事してくれないし(いつものことですがw)


お見舞いに行くと、いつも通りベッドでテレビを見てました。

聞くと、今は痛みはないということで、安心しました。



今日は、この前本屋で見つけた雑誌を持っていってあげました。



Kさんが好きな三国志関係のことが書いてあった雑誌


歴史人 2013年 02月号 [雑誌]/ベストセラーズ
¥680  Amazon.co.jp


僕も、三国志はゲームでやってたり、 昔、教育テレビ(今のEテレ)の人形劇を見ていて好きなので、自分用とKさんの分と2冊購入。



Kさんにこれを見せると、「おっ」というかんじで食いついてきてくれて、僕が知らない武将の話とか、なんとかの戦いの話止まることないくらい、いろいろ話してくれた。



僕はその間、相槌をうってましたが、

Kさんの手を握ったり、足をさすったり、髪の毛をくしゃくしゃしたり、頬を撫でたりするのに忙しくて、話半分で聞いてました。(ォィw) 



話に夢中だったのか、今日はたくさんスキンシップできましたw


Kさんのセクシーショットもいくつか撮ったんですが、これを見ながら 部屋でニヤニヤしてます。 ( ̄ー ̄;


また来週お見舞いに行こうと思います!



右矢印次の記事 では、バレンタインのチョコを持参!