Kさんとの出会い その3 | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

 

前回 の続きです!)

 

 

Kさんに対する気持ちを自覚していた僕ですが

 

僕はかなりのツンデレなもので、Kさんが会社でニコニコして にこにこ

 

 

「このメーカーの このテレビおすすめだよ」

 

ってかんじで家電の話とかをしてきても、他の人がいると

そっけない態度をとってました。

 

ごめんね。

 

休み時間はKさんの周りにはいつも男性数人集まってたんですが、Kさんて割といじられキャラで、

 

その頃、Kさんのぽっちゃりした体を揉んだり、つついたりするのがブーム?なってまして (^_^;)


同僚の女性が見たら 「キモい」と思われそうなんですが

 

僕も便乗して 腰を揉んだりつついたりしてました。

 

「やめて~」とか言って体をくねらせたりするけど

脂肪の乗り具合が気持ちよくて至福のひとときでした(ぉぃ) ぐぅ

 

 

でも、問題なのは、

Kさんが男性に興味があるのか? ノンケなのか?

そこですよね。

 

 

「Kさんって 男が好き?」 なんて聞けるわけないしw

 

 

それって、僕がカミングアウトしてるようなものだし!

 

 

で、ある日の飲み会で、Kさんの携帯に男女のえろい動画保存してあるというのが話題になり、

 

「なんだ~ さすがに Kさんもそういうのに興味あるのね」

 

と女性陣が言ってまして。

 

(やっぱりノンケか~)と僕は遠くで思っていました。

 

 

 

でも、いつも行くメンバーの都合が悪いときは ふたりでカラオケに行ったり (今思えば、絶好のチャンスなんだけどw)

 

 

 

下心丸出し?で)「どこか旅行行こうよ」とか誘ってました。

 

Kさんには軽く無視されましたが・・・w

 

 

 

ところが、いつものように、僕が腰を揉んだりした後、部屋を出ようとしたら

 

 

 

 

Kさんが 僕の後ろから

 

そっと!一瞬だけ!僕の腰に触れてきました。

 

触れるか触れないかくらいの感じで、しかも一瞬だったので、

 

僕もリアクションできなかったんですが

 

いつもやられてることに対する反撃なのか。

 

何かの意思表示なのか?w

 

読めない。全く読めない・・・。

 

 

 

 

ということで、縮まりそうで縮まらない二人の距離は

いつか縮まるのか?(引っ張りすぎ?w)

 

 

次回 に続きます ( ; ^ _ ^ A

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!