Kさんへの感謝の気持ち | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

~~先日の記事 で書いた、Kさんのことについて~~


連休の休みに、Kさんの顔を見てきました。




まだ痛みがたまに出たり、点滴したり、ベッドに寝てる状態なん


ですが、テレビで”Qさま”見ながら(クイズ番組が好きなので)、


答え言ってたり、調子は見た感じ悪くはないのかなと思いました。



一安心です。




それで、今回は


『Kさんがいてくれたからわかったこと』を書きたいと思います。




Kさんがいてくれたから、


・大切な人を失うかもしれない時の悲しさがわかった


・人を心から好きだと思える気持ちを教えてくれた


・自分に、そんな気持ちが湧くことを初めて気づかせてくれた


・人を愛おしく思える気持ちに気づけた


・カミングアウトする勇気を教えてくれた


・ずっと一緒にいたいと初めて思える人に出会えた


・自分の全てをさらけ出せる人に出会えた



ありがとう。Kさん。




ソウルメイトとか、運命の人とかって言葉を聞いたことありますよね?



運命の人って言うと、結婚相手をイメージすると思いますが、


前世からの繋がりがあって、自分の人生で、大きな転機に現れる人


であったり、生涯の伴侶になる人であったり、大切な人のような人のこと


を言うんでしょうかね。



前世があるとかないとかを信じるかどうかは置いておいて、


もちろん、家族や友人とかはそうなのかもしれないんですが



僕にとって、Kさんはそんな人なのかなと勝手に思ってます。



今、このブログを書いているのも、Kさんに告白できたことが


きっかけといって間違いないです。




焦らなくていいので、少しずつでも元気になってね。


ずっとそばにいて、顔を見て、体に触れて、くだらない話して、


本当は仕事とか辞めてでも 一緒にいたいけど、


また行くので、待っててね。



という、ノロケ?ブログでしたとさw(オイ)



読んでいただいてありがとうございます。