ニューヨーク、イヤーカウントダウン!

今年残りわずかになりました!

昨年の年末から今年の初めにはこの

カウントダウンを見ようとタイムズスクエアー

に行きました!

流石に100万人の人出!凄いにつきます!道は歩けないほどに人の山!!!

カメラを持って出かけましたが出すどころか人にもまれて身動きが出来ず

状態!!!(@_@;)

撮影は諦め色々なイベントを楽しみました!

タイムズスクエアーにてライブ中継をしている事を後で知り

早速ダウンロードしました!観れなかった物が結構あり楽しめました!

そこで下記にある明記をコピペして検索に入れて下さい!

これでスマホにダウンロード出来るはずです。

一般のパソコンでも観れます。

ダウンロードしたら既にカウントダウンが始まっているはずです。

日本時間ですと時差の関係で元旦2時頃かと思いますが

生でライブ中継が観れます。

少し遅い元旦ですがニューヨークの雰囲気が伝わるはずです!!\(^O^)/

Times Square Ball App Latest Information « Times Square Ball.webloc





写真家  hiroの撮影取材記!-ニューイヤー!!タイムズスクエアー!!