家の奥さんは当年取って15歳になりました。
えっ15歳?

と言うのも家の奥さんとは猫の事です。(^_^)(^_^)

毎日帰りを待ちわびて帰って来るのが解るらしく

必ず玄関に迎えに来ます。

玄関ドアを開けるとお帰りのニャ~と一言!

それから足にまとわりつき御飯のおねだり!

最近は余りお客さんが来ないので自分のペースで

もっぱら昼寝!夜寝!朝寝!とま~~~ほとんど寝て過ごしています。

歳を取ったからでしょうけど、本当によく寝ること!!

これからの季節が大変なのです!

今までは暑かったので余り寄っては来なかったのが

寒くなると私にくっついては慣れない(^^)

こたつを出すとあぐらをかいている真ん中に様当たり前のように

乗ってきて寝る体制に入ります。

夜は私のベッド上に(布団の上なのですが場所が場所だけに.....

いつも私は指定席を作る為に大の字になって寝ます。

するとこれも当たり前のように大の字になった丁度足と足の間

丁度大事なところに鎮座ましましておもむろにその大事なところを

もみ始めるのです。(^_^;)

これは幼児の時に親から離されたためにお乳を飲む行動が残ってしまい

手で押しながら乳を飲む行動をすると本に書いてありましたが

寒くなると布団の上からもみもみされています!(^^ゞ

その恒例行事が終わると安心して睡眠体制に入るのですが

子供の頃と違って身体は大きく大の字になってもきつい状態に

なってどうも中々寝つかれないのですが、可愛い奥様の事ですので

我慢しています。^_^;

今日の写心はそんな可愛い奥様のあられもない姿を載せてしまいます。(^-^)

今頃の時期は私のパソコンチェアーで寝るのが恒例で私は別の椅子でパソコンを

触るハメになっています!(ははははは~~~)(^_^;)(^_^;)






$写真家  hiroの撮影取材記!