新横浜マラソン大会 | ひろぴのブログ

ひろぴのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から陽射しが強い!晴天でうれしい😆けど暑い💦
9:30スタートのみなさん〜いってらっしゃ~い、僕は11:00スタート
スタッフさんが準備してくれるレース後のジュースやバナナって美味しい〜
マラソンのスタート(ゴール)地点に隣接してる横アリ😄中野二乃さんのタオル持ってる人がいっぱい😂アニメの方のようだけど大人気!いたるところに20歳前後の男女のファンいっぱい〜横アリだから2万人くらいか?ファンのみなさんめっちゃ上品なんです、ファン層がいいのか会場前の写真もきっちりファン同志交代、ルールができてるのです!僕が若いときのコンサートなんて、ぐじゃぐじゃだったけど今のファンの皆さまは立派です✌
夜公演楽しんでね!