あい。
こんばんは。
今日もまたお疲れ様でした。
m(__)m
 
桜は開花したけれど、、
さみぃ~よね^^;
今年の桜は、長く楽しめそうかもよんラブラブ
 
んでは。
『うちごはん』行くよん。
まずは、
おつまみからね。
 
・・・・・
 
『いくら&数の子』
んま爆弾
 

 
こないだもupしたけどさ。
『いぶりがっこ&チーズ』
これまた、んま爆弾
 
 
『子持ち昆布』
こ、これがさ、、
ぜったいにさ、、
んまい℃ !(^^)!
ま。
並べただけだけどさ^^;
 
 
『ベーコン・じゃが・レタスのスープ』
コンソメ味ね。
あっさりして良いす。
 
 
見た目じゃ解んないけどさ、
『お餅いりグラタン』
今年もお雑煮食べてないけど、、
こりゃ良いさ。
!(^^)!
 
 
『水菜&ツナのさっぱりサラダ』
これさ。
超旨い℃、
レモン汁&塩だけね。
あらびき胡椒を振るだけね、
超簡単だけど、、
うま!(^^)!
お薦めだよん。
 
 
『マグロフレーク』
これはね。
美味しいと有名なお魚屋さんのものです。
 
 
『白身魚のキノコのさっぱり和え』
レシピは鮭だったんだよね。
ん。。。
ちと魚臭かったかなあせる
 
 
『肉豆腐』
圧力鍋で簡単ね。
豆腐に白滝、、
大好きね。
!(^^)!
 
 
てな訳でした。
 
もちっと、、
上手な料理が出来るよう、、
頑張っぺ、、
!(^^)!
 
またね パー