疲れた帰りにちょい飲みを。

電車通勤のときはよくやっていました。

今は車での通勤なので休日出勤の時くらいしかできなくなったのですが。

色々お店は考えるのですが結局いつも日高屋になります。

安定の選択だと思っています。

ハイボールで乾杯!

つまみは自分にとって定番の

  

ウインナーとマカロニサラダ。

このマカロニサラダ細かく刻んだ玉ねぎが入っていてそれがイイ!

他にも春巻きや唐揚げなんかを頼むことが多いですね。

2,3杯ひっかけてから〆

つまみなしのときは、味噌ラーメン、野菜たっぷり中華そば(タンメン)、汁なしラーメン(油そば)なんですが、つまみありの際はスタンダードな中華そばで決まり!

和風の出汁香る一杯が飲んだあとの〆に最高です。

これでまた、明日からの活力が湧くというものです。

 

余談ですがなぜか日高屋呑みの時って雨が多いんですよね。