松田歯科医院スタッフニュース・・・院長 | 松田歯科医院 スタッフブログ

松田歯科医院スタッフニュース・・・院長

こんにちは、院長の松田ですひげ

 

 

 

昨日は雪模様の天気で雪  

 

1日とても寒かったですねブルブル

 

積もらなくて良かったですホッ。

 

 

 

 

 

さて、松田歯科医院ニュース院長編ですが

 

先日、2人の衛生士さん

 

山田さん、葛島さんと

 

当院でおこなっている

 

位相差顕微鏡を使っての歯周病治療の

 

講習会に行ってきましたえんぴつ行く

 

 

 

 

当院の歴代の衛生士さん達は看護士さん

 

全員この講習会を受けていていますが

 

東京では1年に1回の講習会なので

 

昨年、松田歯科医院のスタッフになった2人は

 

やっと受ける事ができましたあはは

 

 

 

 

 

僕はこの講習会に参加するのは

 

3回目なのですが

 

歯周病と全身疾患の関連性の研究や

 

新しい薬を使った治療法

 

DNA検査によっての歯周病の診断など

 

どんどん医療は進化していますおー

 

 

 

松田歯科医院では

 

もっともっと↑

 

高度な歯周治療を患者さんに

 

提供していきたいと思います頑張る

 

 

 

 

 

山田さんも葛島さんも

 

朝早くから、夕方まで

 

みっちり勉強して頑張ったのでパチパチ

 

ディナーは麹町の美味しい

 

イタリアンに行ってきましたお疲れ様あげ

 

 

 

 

 

ブログの更新日のお知らせですポイント。

 

毎月

 

5日・・・キッズブログ

 

10日・・・院長ブログ

 

15日・・・石川ブログ

 

20日・・・細井ブログ

 

25日・・・山田ブログ

 

30日(2月は28日)・・・葛島ブログ

 

となります。お楽しみにこちら

 

 

 

次回のブログは石川さんです