誕生日会 2 | 松田歯科医院 スタッフブログ

誕生日会 2






こんにちは





スタッフの細井です







日曜日に先生がアップしたブログでの
お店の食べたメニューを私が
ご紹介したいと思います(^O^)







新和食ダイニングをコンセプトに
していれお店だったのですが、




まずは先生が楽しみにしていた
豚ロースのオイルしゃぶしゃぶです!



{5E17D831-E153-44D6-A033-09A74CD263C4}





味は付いておりしゃぶしゃぶして
野菜を巻いて食べるのですが
これがものすごく美味しかったです😂







そしてだいすきなお刺身の盛り合わせなど




{B20D8EF7-17AD-4A27-BAE9-40937DD16948}



 
他にも色々な料理を食べましたが
中でも カニクリームコロッケが
抜群に美味しくて2回注文しました☺️



{25308862-D329-404F-930C-3D681BCF3860}






シメには雲丹とイクラの土鍋ごはんです!



{3A3B3B87-A005-4024-A153-E1E39D17334E}





お茶漬けにもできて
贅沢なしめでした!!!




最後デザートまで
しっかり堪能しました笑🤤



{B0E04863-FC72-4F4A-82E6-FC6E861A0AF5}






始めてのお店でしたがとても
美味しかったのでまた行きたいです!





ごちそうさまでした🙇‍♂️