谷井の休日ブログ 人生初の叙々苑!! | 松田歯科医院 スタッフブログ

谷井の休日ブログ 人生初の叙々苑!!

こんにちはースタッフの谷井です音譜



何度かに渡って更新してきた桜ブーケ2ブログなのですが、


今回はあまり進展がなかったので、次回また更新します^^




さて、今日は



人生初の



叙々苑に行って来たときのブログを書きますーーーーアップ


じゃーーーーん



__.JPG


超高級なイメージなので


私は一生行けないもんだと思っていたのですが・・・・・


知り合いが、宝くじでも当たったのか


気前良くおごってくれるということで



連れて行ってくれましたー!!



もー嬉しくて嬉しくて、無駄に朝から運動や食事制限をして挑みました




もーお肉が柔らかくて、本当に本当にほんとーーーーーに美味しかったです嫌





__.JPG


サービスでついてくるデザートまでも高級な味がしました・・・・



いやはや、果たして次はいついけるのでしょうか・・・・ビックリ




二度と行けない可能性もありますね・・・笑






それでは^^