☆2012 キッズブログ #151☆ | 松田歯科医院 スタッフブログ

☆2012 キッズブログ #151☆

こんにちはくもり


スタッフの池田ですレディ



今週は、「GWくるまはどうでしたか?」


というお話を患者さんとよくしています



お天気があまりよくなかった雨が・・・。こともあってか


お家家**でゆっくりしていたという方が意外と多いです



花粉が飛ぶのも落ち着いて、


梅雨になる前のこの時期に


毎年大そうじそうじをすることにしている


という方もいました



わたしも、次のお休みには


そうじをしなければ・・・汗


思い出させてもらいました汗1



   ハート今日のキッズブログハート



松田歯科医院 スタッフブログ



ごほうびのおもちゃを持ってピースピース


しょうごくん&てるあきくん兄弟ですこども男の子boy




お兄ちゃんのしょうごくんは


かけっこ走るが得意だとか




でも、お友だちで、どうしても勝てない子がいて


「もっと早く走れるようになりたい!


と教えてくれました


きっと、そのお友だちがいてくれるから


しょうごくんも、がんばれるんだね金h肉




そんなお兄ちゃんの背中を見ているからか


てるあきくんも、とってもがんばりやさんですむん!


歯のおそうじ歯ブラシ&フッ素かぜ薬


幼稚園通園バッグの話をしながら、よゆうでできちゃいました




次のごほうびのおもちゃは何がいいかな?


いろいろそろえて待ってまーす「ハイっ」の手