旅行から帰ってきて

やれやれと風呂に入ってたら

稽古熱心な会員が道場に来ました。


ん?


体育館で稽古してたんじゃないのか?

そのようでした。その足で来たそうです。


うっし!見るか。


抜き打ち横一文字のみ


最後のひとつ、、、、斬ったね。

ふむ。努力するとしっかり結果が

出るものです。上出来。


紙パック持参で通った甲斐がありましたな。

職場の人達に感謝です。


では九州旅行のスナップをば

太宰府天満宮に行ってきました。


猿回し


工事中でした


例の梅


梅ヶ枝餅いただきました


美味しゅうございました


竈門神社も行きました


天神に移動して長浜ラーメンを

いただきました。


そして中洲


若者が多く賑わっていました


最終日は柳川へ。

素晴らしい景観でした。


船頭さんの話はとても面白かったです。


そしてお昼はこうなります。


帰路は夕陽がきれいでした!

また行きたいなあ。