一年ぶりの稽古会。

今回が十二回となります。

 

台風が関東地方を直撃する予報で、飛行機が飛ばない可能性が

大きいとのことで講師のプレスリー先生と、瑞鳳会のKIZMさんが

新幹線で8時間以上かけて来てくださいました。

 

冒頭から深く御礼申し上げます。

そしてぎりぎりまで行こうとして断念された方々にも感謝申し上げ

ます。

 

なので

長旅を癒すため熱烈歓迎することにいたしました!!(笑)

 

JR札幌駅。最初はちょっと恥ずかしかったですが慣れれば

どーってことない

 

KIZMさん大うけ(笑)

 

一旦ホテルにチェックイン。温泉までお連れしました。

次はプレスリー先生を待ち受けます。

 

FJWRさんに持たせてみる。(笑)

 

あ!来た! 何故か隠れようとしている。(笑)

ここですよ!ここ!(わかってるけど)

 

遥々ありがとうございます。

 

そんなわけで、無事お二人とも到着です。

皆で軽食、お茶をしてFJWRさんからもらったワイロのポカリスエットを

ひと箱積んで一旦解散。

 

先生は昨年と同様、自宅に泊まっていただきました。

そして少し教えていただきました。

 

明日から夕張です。

稽古会楽しみです!